みんなで作る、繋ぐ、坂本龍馬のポータルサイト「龍馬街道」です。NHK龍馬伝、龍馬イベント、龍馬関連書籍や、龍馬動画の紹介も。
龍馬街道トップ龍馬街道トピックス撮影終了まであと、8日!

龍馬街道トピックス

2010.10.5龍馬街道トピックス | by ヨシトミ |  

撮影終了まであと、8日!


皆さん、龍馬伝あと何回で終わるか知ってますか??
考えたくも無いけど、残すところ、あと、8回。

しかし!
当然ではありますが、撮影はそれより早く終わってしまうのです。



当たり前ですよね、そんなこと。知ってますよ…(T_T)


先程、NHKのドラマスタッフブログをみたら・・・
なんと!!撮影終了まで、あと8日。
と鈴木プロデューサーが書いてます。

しかも、真木よう子さん、浜田学さん、蒼井優さん、
パトリック・ハーランさんも撮り切り。
福山さんの撮影は、まだ残っているようですね。

文面からは、
鈴木CPの想い、スタッフの想い、
出演者、天国で見守っているであろう志士たちの興奮が
伝わってきます。

「不羈独立」
きっと作っている側にも、もうひとつの伝説が生まれようと
しているんですね。

詳しくはブログを。
さぁ、終盤みんなで盛り上がっていきましょう!!



■NHKドラマスタッフブログdoramablog
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/






関連記事

add to hatena hatena.comment (0) add to del.icio.us (0) add to livedoor.clip (0) add to Yahoo!Bookmark (0) Total: 0
「龍馬がゆくまち並み」写真コンテスト開催龍馬街道トップブルック大尉子孫・太平洋横断秘話(10月10日高知)

この記事へのコメント

  1. のりこ さん / 2010.10.7 - 01:39  

    いよいよ(涙)撮影 終わってしまうのですね(>_<)龍馬伝ならではの最終回と聞いているので どんなふうになるか今からドキドキです→プログみてみます!! 教えて下さり有難う御座いますm(_ _)m

  2. ヨシトミ さん / 2010.10.7 - 11:17  

    >のりこさん
    コメント有難うございます!

    そうなんですよ。
    龍馬伝は11月28日まで。
    12月は、坂の上の雲・・・

    来年も龍馬伝のスピンオフを
    どこかでやって欲しい!と願っています。

    ラストスパートみんなで盛り上げていきましょう!!

※投稿後、龍馬街道の管理人が承認するまでコメントは公開されません。
承認されるまでは、投稿者と管理人のみがこのコメントを見ることが出来ます。 コメント待っちょるぜよ!

今日の龍馬

これまでの龍馬街道

-月別アーカイブ

-最近のコメント

龍馬街道のTwitter始めました。 龍馬検定、合格への道!