みんなで作る、繋ぐ、坂本龍馬のポータルサイト「龍馬街道」です。NHK龍馬伝、龍馬イベント、龍馬関連書籍や、龍馬動画の紹介も。
龍馬街道トップ龍馬街道トピックス龍馬なアイコンのTwitter!特集!

龍馬街道トピックス

みなさんTwitterやってますか?
「どうして龍馬街道でTwitterを?」と思うかもしれません。
でも、龍馬だったらきっとTwitterやっていると思いませんか?

最近Twitterを見ていて思うのは
「龍馬アイコンが増えてきた!」ということ。
というワケで龍馬の画像(と思われるもの含む)を使っている
Twitterユーザーを集めてみたいと思います!!



こんな人もいるよ!という情報は、
ぜひ、コメント欄にお書きください!!時間の許す限り更新していきます!!


龍馬アイコン特集

これからぜよ!


龍馬の周辺の人アイコン!

これもいろいろありそう!


龍馬街道おすすめ

編集中!




2010.5.27現在の情報です!


関連記事

add to hatena hatena.comment (0) add to del.icio.us (0) add to livedoor.clip (0) add to Yahoo!Bookmark (0) Total: 0
「龍馬伝」第3部長崎ロケスタート!龍馬街道トップ幕末扮装パレード「うちと龍馬はん」!(情報追加)

この記事へのコメント

  1. 菊池道人 さん / 2010.6.1 - 17:01  

    突然で失礼します。私は司馬遼太郎氏の龍馬の存在は「日本史上の奇蹟」という説に疑問を持っています。「奇蹟」どころか日本人の多くは龍馬になれる資質を持っているのではないでしょうか?

※投稿後、龍馬街道の管理人が承認するまでコメントは公開されません。
承認されるまでは、投稿者と管理人のみがこのコメントを見ることが出来ます。 コメント待っちょるぜよ!

今日の龍馬

これまでの龍馬街道

-月別アーカイブ

-最近のコメント

龍馬街道のTwitter始めました。 龍馬検定、合格への道!