みんなで作る、繋ぐ、坂本龍馬のポータルサイト「龍馬街道」です。NHK龍馬伝、龍馬イベント、龍馬関連書籍や、龍馬動画の紹介も。
龍馬街道トップ龍馬街道トピックスいまさら、竜馬がゆく。

龍馬街道トピックス

2009.7.8龍馬街道トピックス | by ヨシトミ |  

いまさら、竜馬がゆく。

いろいろと龍馬に関する本は読むのですが、
実は基本中の基本である『竜馬がゆく』をまだ読んだことなかった!!

href="http://www.ryomakaido.com/wp-content/uploads/2009/07/p10200442.jpg">p10200442



こんなことではいけまいと、
早速書店で購入!現在2巻まできました!!

これまで、僕の中の龍馬は、『お~ぃ!竜馬』で構築されているので、
また、違った龍馬に会えてすごく面白い!!

新装文庫版が合計8巻は、ちょっとした出費ですが、
龍馬ファンのバイブル。ぜひ、みなさんも、いかがですか??

関連記事

add to hatena hatena.comment (0) add to del.icio.us (0) add to livedoor.clip (0) add to Yahoo!Bookmark (0) Total: 0
高知 VS 長崎キャラクター比較!!龍馬街道トップNHK龍馬伝プロデューサー「龍馬は最初から龍馬だったわけじゃない」

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

※投稿後、龍馬街道の管理人が承認するまでコメントは公開されません。
承認されるまでは、投稿者と管理人のみがこのコメントを見ることが出来ます。 コメント待っちょるぜよ!

今日の龍馬

これまでの龍馬街道

-月別アーカイブ

-最近のコメント

龍馬街道のTwitter始めました。 龍馬検定、合格への道!